リネージュ アルタイル鯖で魔法使いもどきな事を 演じてる マキューシオ の日記



いやぁ~ またはじめちゃいましたw





ブログ運営会社から・・・






また お前かよ・・・



って言われそうなぐらい 









ブログだけは作るけど














全然更新しねぇ~だろ










っと 言われてそうな










相変わらずな マキュです 皆様 こんちあ(*´▽`*)ノ゛









いやぁ~ なんか知らんけど 急に書きたくなるのがブログで


その時点で動機が不純やから すぐ放置するんですがw


前に書いてた NC公式のブログが 急に訳わからんようになり…


またまた FC2ブログに帰ってきたわけです(〃´・ω・‘)ゞえへへっ♪








今頃ですが





NC公式のブログは…









非公開のまま・・・












誰にも読まれず 終わっちゃったwww





ぇぇ・・・


アホですh







まぁ そんな事も含め リネージュでの今後のUPや日々の戦争などを


相変わらずの!

















不定っ記






書いていきますわぁ(*´▽`*)ノ゛








それでは皆様 まったねぇ~








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makyusio.blog.fc2.com/tb.php/2-90adf0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
